ハイネ城内にて、出陣前に陣形の説明を受ける参加者一同。
私はヘルプ(傭兵)にもかかわらず、門特攻する前列二番目を担当することに。
モララーから借りた9BECで参戦。しかし、槍だと盾がもてないので防御が劣る。心配……。

けっこう大規模な戦いです。乱れ飛ぶ矢の嵐、POT連打で光りまくるナイト。
門が狭く接敵人数が限定されるために、ケントと並んで難攻不落の城、WW……。

私は対魔装備にもかかわらずMRが低く、たびたびWIZの魔法で凍らされるはめに。
つうか、ね。
3回ENDしました。
RRに義理はないけど、やっぱ全力をつくさんとおもろくないし。意地でも帰還スクは使いませんでした。

結局、攻め落とせませんでしたが……熱い戦いでした。